やっぱりムダ毛は処理します

色々悩んだんですが、やっぱりムダ毛は処理することにしました。

悩んだんですが、ラヴォーグが何か月か0円って書いてあったので、そこに惹かれました。

やっぱりあまり施術料金が高いと払いきれなくて結局途中で断念しそうだし、かといって安すぎるとちょっと怖いです。

でも、ラヴォーグなら色んな所に店舗があるし、それなりに有名なので安くてもしっかりしてそうだなって思います。

私の住んでる鹿児島はたくさんの有名な島がありますけど、家から学校に向かう時は常に虫とか動物との戦いになってました。

学校に通わなくっても道にはたくさんの虫がいて、虫が苦手な私としては通るのが少し怖い所もあります。

学生の時、通学路は常にその虫とかがいるエリアを通らないといけないので、それはもう朝から格闘です(笑)

大人になってそこを通らないといけないルートになると遠回りでも避けて帰りますもん(笑)

鹿児島県民あるあるだと思ってます。

でも、歩いてると桜島が見える道だったッリ、奄美大島がキレイだったりして、景色は本当にキレイです。

それに食べ物もおいしくて私はカレーが好きなのでかやの黒豚カレーは最高です!

黒豚がとにかくおいしくて黒豚を使ったメニューはどれも鹿児島では食べないと損ですよ!

そんな偏った生活してるからホルモンバランスが崩れるんですかね。

今はまだラヴォーグに通いだしたばっかりですけど、私もあるサイトを見るまではあることを知らなかったんです。

そのサイトがこちら→http://www.xn--d5qv7z8wac91bjfzd00b.com/

運営者さんの体験談が書かれていて、共感できる所もあったのでお勧めします。

きっと参考になりますよ。

私も早くキレイにならなきゃ!